HOME

2019年11月11日 

ども僕ですm(__)m

今週は3週ぶりにラーメンネタに戻ります(^^)

行ってきましたのは、チェーン店の丸源ラーメンでの激辛台湾ラーメンを食べてきました!!

今回は激辛ネタです、「痛辛 台湾ラーメン」を11月1日から30日までの期間限定でやってるそうです!

一応ググってみた所…
激辛を超え、痛みを感じるのかもしれないくらい辛い「痛辛」と称したラーメン。「本当に辛いもの好きな人専用」だそう。850円(税抜)。
 昨年25万食(1日約2900杯)販売した人気商品みたいです!
今回登場する「痛辛 台湾ラーメン」は、通常の台湾ラーメンに比べて、辛さが約160%増加。台湾ラーメンに使用している2種類の唐辛子に加え、激辛として知られている「ハバネロ」を使用したとのこと。

っていう事で、頼んでみました(^^)

最初スープを一口飲んでみたら、あまり辛くない(^^;)
あれ?これは丸亀の激辛担々麺と同じやっつけかなと思いましたが…食べれば食べるほど…地味に唇が痛くなるやつ(ーー;)

ちなみに味は味仙の台湾ラーメンより油っこくなく食べやすいです!辛さは味仙とあまり変わらないかなと!

トータルするともう少し辛くても良いかなと(^^)

ちなみに相変わらず翌日はお腹痛かったです…笑

ではでは今週はこの辺で、また来週ーm(__)m